大阪追加公演終了~!

いやはや、今日も盛り上がったわぁアップアップアップアップ
モータープールーーーー!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-大阪2日目タオル
ちゃんと昨日とは違う写真やで。。笑


みんなどやっった~!?



『MUSIC FAIR』も観てくれてうれし。

オレも早く観てみたしー。

さださーん!!



さだまさしスペシャル的な回にお招きいただきまして、

大好きなさださんの大好きな曲をコラボさせていただきました。

「A-Studio」でも言ってたけど、ライブもも何回もいかせていただいているさださんとの

夢の共演でございまして。。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120613031645.jpg




たっくさんのコメント、さんきゅす。

全部読むからなー。








★★★★★★★★★


さあ!!

そこにある風のような歌を歌ってみんなで音楽の旅をする「風歌キャラバンTOUR」


今日は大阪2DAYSの2日目ー≧(´▽`)≦!!!


さあ、

関西インティライミたちよ、



アーユーレーディーはてなマーク

アーユーレーディーなーんはてなマーク