キャラバンツアー大阪公演終了ーーー!!

みんな、どやったぁ???


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-大阪1日目タオル

きれいな会場が、、
どんちゃん騒ぎーー!!
パチパチパーーンチ!!!


明日はオリックス劇場2日目~!!チョキ





☆★☆★☆★☆★☆


みんな、元気なーーん??

こちら大阪なぅ。

石巻の記事に対する、みんなの想い、コメントからたっくさん感じたよ。

コメントしづらかっただろうけど、勇気を出して発信してくれてありがと。

特別なことではなく、一緒に生きてこ。ってこった。うん。。




去年、4年越しの想いをのせてステージたったap bank fes。

http://www.youtube.com/watch?v=0jsPeOfq1AQ&feature=related


今年は初の3会場での開催となり、、、

わたくし、ナオト・インティライミ、、、

つま恋、淡路島、みちのく、、、

全打席に立たせていただくことになりましたー野球



他にも、今年の夏も去年より激しく、全国の夏Fesをキャラバンするので、一緒にあーそーぼー!!

見やすいように、Fes日程一覧まとめてみるわ。。。ちょい待ち( ̄∇ ̄+)





さあ!!
そこにある風のような歌を歌ってみんなで音楽の旅をする「風歌キャラバンTOUR」

今日明日は大阪2DAYSー≧(´▽`)≦!!!

さあ、
関西インティライミたちよ、

アーユーレーディーはてなマーク
アーユーレーディーなーんはてなマーク



PS

そうそう、、、

『MUSIC FAIR』のオンエアがいよいよ、明日23日(土)18時からなり~テレビ!!


さだまさしスペシャル的な回にお招きいただきまして、

大好きなさださんの大好きな曲をコラボさせていただきました。

「A-Studio」でも言ってたけど、ライブもも何回もいかせていただいているさださんとの

夢の共演でございまして。。



チェケ(・∀・)!