初!仙台単独LIVE終了~!!

12年前からストリートやライブハウスでずっと活動してきた仙台で、
遂にホールでの単独公演はぐっときたわーーー。。
震災への特別な想いもあったし、いろんな意味で、特別なライブになったね。。


また、ap bank fesのみちのく公演で夏来るかんねー。
すぐ会えるねん!!


$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-仙台タオル


ビックリマークビックリマーク
いや~、すっごい、熱かった!いい空気が蔓延してたねぇひらめき電球ひらめき電球
想い、こみ上げたよ。。



みんな、どだったぁアップアップ??




★★★★★★★★


やっほ。

仙台寒し。。
雨だったし。。
でも、、今日は午後から晴れるパティーンな予報が・・・
ホットにいきたいね!


そう!!
そこにある風のような歌を歌ってみんなで音楽の旅をする「風歌キャラバンTOUR」

本日は仙台ー!!!

さあ、

東北インティライミたちよ、


アーユーレーディーはてなマーク
アーユーレーディーはてなマーク

PS
っからの、関東インティライミたち!!
「COOL JAPAN FOOTBALL」の今月のオンエアは、本日、OAよ。
http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/cooljapanfootball/index.html