我陽光直人在台湾!!
(わたくし、陽光直人、台湾なぅ)

ナオト・インティライミの中国語圏でのアーティスト名は、
陽光直人ビックリマーク
ヤンクァン ヂーレンと読むんだってアップアップ

実は静かに台湾デビューを果たしましてww、そのプロモーションにやって参りましてひらめき電球

初めての台湾チョキ
朝から晩までがっつりスケジュールだが、楽しんでいきたいな、と。

またあげるねん。

近日中に新曲情報もお伝えできるかとビックリマーク
しばし!



★★★★★★★★


SDDのイベント@大阪城ホール、無事終了~!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

飲酒運転駄目絶対。

そんなメッセージをステージ上で伝えてきましたー。

打ち上げにて、ゆずの兄貴たちと意気投合DASH!

去年はゆうじん君と撮らせていただいたんだが、

今年はお二人と一緒に。嬉。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120219193459.jpg


っからの~、、

ついこないだ、新曲「君に逢いたかった」をリリースしたばかりなんだが、

実は、、、

水面下で、さらなる新しい曲を創り上げておりまして、、、

それまたちょいいい感じでして。。笑


また、そのときが来たら、お伝えできるかと、、、。

そんな遠くないかも、、、、。。


明日からはまたちょいと飛行機で日本を離れ、○○へ、、、、フライ飛行機







☆★☆★☆★☆★



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

大阪城ホール!
楽しすぎたなぁ。。アップ
みんな一緒にカーニバってくれたよ。

どやったーーはてなマーク

メッセージと音楽を共有するそんなイベント。
まだまだ続くー。。


☆★☆★☆★☆★


やっほぉ!
日曜日いかがお過ごし?アップ

わたくし大阪なぅ。
大阪城でSDDのイベント!
大阪城のステージをしっかりと感じてこようと思う。