Mステアップ
二度目の出演は楽しめたぁ。
気持ちよく、新曲『君に逢いたかった』唄わせていただきました~カラオケひらめき電球
観ていただけたり~?ひらめき電球

AKBバンド、かっこよすビックリマークビックリマーク
入りたし音符
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120217210126.jpg

皆でカシャカメラ

馴染みすぎて、もしかするとちょっと探しづらいかもだけど、見つけてみてね。わら



★★★★★★★★★★



まだまだ厳しい寒さが続くね。。

風邪に気をつけてなぁ。


東北の津波の被災地や福島の人たちは、いつもよりこの寒さが、

精神的にも厳しいものであろう。

あれからもうすぐ1年。。

改めて、あの時何が起きたのか。

今はなお、どういう状況なのか。

そして自分は何をしていけるのかを考えたいと思う。

早くみんなに春が来ますように。。




そして、7th Single「君に逢いたかった」をリリースしたばかりだが、

並行して初めてフィーチャリング的なものをさせてもらいまして。。


そのお相手はJAMOSA!

美咲ナンバーワン!!的「何かひとつ」でその名を世にとどろかせたSoulfulなSingerよ。

フィーチャリングではあるんだが、作曲をしたり、歌詞を一緒に創ったり、

アレンジもインティライミ節を垣間見せているので、聴いてみてねん。

http://www.youtube.com/watch?v=UDiisrtDI1A&feature=relmfu


着うたの配信 も始まったこの「トリステーザ」という曲は、ドラマ「「ダーティ・ママ!」のオープニング曲にもなっているよ~。ちぇけチョキ




みんなでカーニバっていきたいねアップ





★★★★★★★★★★



麒麟の川島っち&奥菜ちゃんとの「ストライクミュージック」も最終回を迎えたが、

終始テンションがあがり、結局全部、ボタン押してしまった、J-POP好きが一人。。


コメントを見ると、5月からの全国ツアーのFC会員の第一回目の当落連絡がいった模様だね。。