カミスンで、「君に逢いたかった」歌ってきたぁチョキ
ビバ!生放送テレビキラキラ
いかがだったかなぁアップ??


★★★★★★★★


ヘイヘイヘイ観たよコメント、てんくすひらめき電球


AMEMIYAさんの歌にマジで感動して、目頭熱くなったわーーー!!!


床屋マント、ヤバすだったしょショック!??あせる
後でコメント全部読むから~アップ

っからのTBS。

あ、リハ終わりで楽屋戻ってきたら、さっき初めてニッセンのCMに遭遇インティライミチョキ
ほんとだったんだねにゃーわら



★★★★★★★★★★

おはよ。

寒い日が続くね。。

夏よ来い(って一個季節飛ばしちゃうくらい寒すぎて・・・笑)


さ、一週間の始まりとともに、、

インティライミ的、怒涛のTV出演Weekの始まり始まり~テレビ

まだ情報解禁されてないのもちょいちょいあるから、ほぼ毎日何かしらあるので、

随時系のチェック系をシクヨロ系でぇすメガネ(チャラインティライミ。汗)