昨日のNHK歌謡チャリティコンサートでお会いした、

ミュージカル界のラテン系王子こと(すいません。勝手に言ってます)

石井一孝さんとカシャカメラ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-CA3F03980001.jpg


みんなのコメントを読んで、大至急カズさんのblogへ飛んでいくと、、、


それはそれは恐縮すぎるお言葉が並びに並んでおりまして。。

かいかぶられ過ぎってやつです。笑。


お言葉をそのままお返ししたいです。

丸聞こえである隣の楽屋からのカズさんの発声練習的美声は、完全に贅沢でした。。

本番のLIVEもんすごい刺激的だったなぁ。。


同じくミュージカル界のプリンセス笹本玲奈ちゃんと初めましてだったんだが、

どうやら曲をいつも聴いてくれてるみたいで、うれしかったわぁ。。



ミュージカルというものには昔からすごく興味があってね。。

最近観にいけてないから、今度是非行ってみたし走る人



★★★★★★★★★



12/18(日)の代々木体育館ワンマンLIVEのオフィシャルHP抽選先行予約が今日の12時から始まったよーDASH!

最高のクリスマスパーティーへおいでやすクラッカークラッカー


http://www.nananaoto.com/2011xmas/



★★★★★★★★★



いやはや~、、、
めちゃくちゃ気持ちよかったなぁキラキラ
いろいろいつもと違って新鮮だったぁひらめき電球

ここまでご年配の方が多い客席というのも初めてでありまして、

どうなることかと思いましたが、、あせるアップ
けっこうガッツリな最初のトークの絡みで皆様ニコニコ聞いてくださり、

空間が和みまして。。

そしてLIVEは生まれて初めてオーケストラの演奏で歌わせていただくといった実に贅沢なスペシャルな感じカラオケ音符
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_6742.jpg


一曲でしたが、充実な1日でした。
大御所の皆様の楽屋に緊張のご挨拶まわりにも行ってまいりました。

優しい眼差しで皆様受け答え下さいまして、うれしすひらめき電球
五木ひろしさん、小林幸子さん、細川たかしさん、、、
オーラが凄過ぎでしてあせるあせる

11月29日にオンエア予定テレビビックリマークビックリマーク全国のインティライミたち、チェケチョキ
群馬から帰宅中走る人DASH!


★★★★★★★★★



出演者全員でのラインナップかたコンサート開始!!

ハツラツと頑張ってくるねー!!

さあ、おしゃべりと歌だアップ


★★★★★★★★


群馬県前橋なぅ。


すばらしい大御所の皆様と同じステージに!
恐縮すぎるー。。


ただ、、、この並び・・・
やっぱり、オレ浮いてるよね。。。

http://www.nhk.or.jp/maebashi/event/e-det0013.html


大丈夫? 笑