ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111005203951.jpg
(出番直前のステージ袖にて)


「今のキミを忘れない」を歌ってきましたカラオケひらめき電球
これぞ一曲入魂。
いろんな想いを込めてきたよ。

感極まってステージ前のランウェイに歩いてっちゃったよ走る人
少しでも近づきたくてね。
スタッフさんビックリだねあせる
リハにない動きを急にしちまうもんだから。。笑


いやぁ、石垣島も学祭も楽しみだなぁ。
やっぱ、歌が好きだわぁ。


★★★★★★★★★★

生放送観てくれてるインティライミたちもいるんだねテレビキラキラ

今、プレゼンターやってきた~チョキ
VMAJで一回やってるから、落ち着いてできたよアップアップ
マイケル大好きだし音符

ってか、発表する前に小倉さんがほんとパパみたいな感じで、インタビューしてくれたから、

めちゃくちゃ心強いしぃ。
小倉さんとは三日前にもご一緒させていただいてたし。
高校の後輩のご縁に感謝しょぼん

さぁ、この後はお歌を歌ってくるぜぃカラオケ


★★★★★★★★★

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-2011-10-05_18.12.43_resized.jpg

楽屋にて。
待機なぅ。


★★★★★★★★★

今日むちゃくちゃ寒いねあせる
今日は東京ドームシティホールにて、スカパー!アワード2011ひらめき電球
プレゼンテーター&生LIVEなりカラオケ

生放送なので、見れる方は是非チョキ


★★★★★★★★★★

apライブの模様&メ~テレ祭りLIVEのオンエア、昨日だったのかぁあせるアップ
皆の感想コメントで気づいた~。
ご報告さんきゅ。
ここのコメントで知る情報多々ニコニコひらめき電球ありがたや。


★★★★★★★★★★


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111003201637.jpg


正解は、リハーサルスタジオでしたぁチョキチョキチョキ

石垣島LIVEと学祭ツアーのリハやってんよカラオケ
石垣島の砂浜で歌ってるのを思い浮かべるだけで、気持ちいいアップアップアップ

楽しみ楽しみ!

あんなこんななスペシャルが満載のLIVEひらめき電球
そこにしかない音楽がそこにある。。

あ、写真で着てるのが、石垣島LIVE限定Tシャツワンピース
きゃわいくないアップ


★★★★★★★★★

秋晴れカーニ晴れ晴れ
天気がいいと気持ちいいねひらめき電球

キンモクセイの香りがふいに飛び込んできて、なんだかあまい気持ちになる季節。

いいよね~ニコニコ

今日もスタジオへ走る人

スタジオっつっても、テレビの収録するのもスタジオだし、レコーディングするのもスタジオだし、LIVEリハーサルするのもスタジオじゃんね。笑

さて問題ですビックリマーク
さて、今日はどのスタジオでしょ~か!?アップ

正解は後で写真アップすんねカメラ