ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111001162804.jpg


どうやったぁアップアップアップ


四国放送祭り!


天気予報雨を大きくくつがえす晴れ晴れ晴れ晴れ

めちゃ楽しかったわぁチョキ


心地いいロケーション、時間帯、天候。
そして徳島のみんなのあったかさひらめき電球

うれしかったわぁアップアップアップアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111001161255.jpg


去年のワジキ以来の徳島LIVEカラオケ最高だった!
また遊~び~ましょ~キラキラキラキラキラキラ観覧車


ツアーでいつか戻ってきたいね走る人DASH!


★★★★★★★★

まずは、『ゴジカル』に出演してきたよテレビひらめき電球

四国インティライミたち観られたかな?アップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111001120445.jpg

会場にもすでにたくさんのインティライミたちがキラキラ

うれしぃねチョキ

気持ちいい天気の中、ほのぼののびのびと出演させていただきました~晴れ

さて、徳島あすたむらんどでLIVEをするよビックリマークビックリマーク
四国インティライミたち、あすたむへカモンな感じでDASH!

では、のっちぃアップアップアップアップ


★★★★★★★★


早速たくさんのコメントさんきゅ。
わくわくすんねー!!

全国のファン・インティライミたちよ、12/18(日)は東京・代々木に大集合でよろしゅう!!
今日のお昼の12時から、FCインティライミに加入のインティメイトたち向けの先行が始まったよ~チョキアップ


★★★★★★★★★

クリスマスパーリーしないアップ

っ的な、LIVEが大決定ビックリマークビックリマーク
来たる12月18日(日)。
1万人のクリスマス会的なクリスマスツリー観覧車

あの武道館LIVEから一年。
あの代々木体育館でワンマンLIVEができることになろうとはショック!あせる
皆の応援のおかげだわ。

詳しくはホームページ見てみて~チョキ