京都のラジオに出てから大阪に戻る時の出来事。


京都駅の新幹線ホームへと上がるエスカレーターに乗っていると、、、

「あ!!ナオト・インティライミ!!!」

と、大きな声が辺りに響く。


修学旅行生の男子の一人が気がついた模様。

周りの子たちもザワつき、こっちを皆でガン見!笑。

オレはその反応に驚いて、


「え?ナオト・インティライミ知ってんの?」って聞くと、


「知ってるよ、知ってる!!」と皆、口々に。。


「まじか!?ありがと!!」



わずか7秒のコミュニケーションだったけど、うれしかったな~。



その後、移動の時にコメントを読んでいると、その修学旅行生からのコメントがあって、さらにうれしさアップアップ

つながったね。

やっぱ、このblogって皆とのつながりを実感できていいね。

つながろ。



★★★★★★★★★



2nd Album 「ADVENTURE」を引っさげて、ナオト・インティライミ、あなたの街に歌いに行きます!

いやなことがあったり、うまくいかないことがあったりしている人も、

ウサ晴らしに遊びに来ちゃったらいいーじゃない!?


「ナオト・インティライミ TOUR 2011 ADVENTURE ~時はナオト大公開時代~」


6月23日(木)@愛知 ZEPP NAGOYA
6月30日(木)@広島 広島クラブクアトロ
7月1日(金)@福岡 ZEPP FUKUOKA
7月3日(日)@香川 高松オリーブホール
7月6日(水)@大阪 ZEPP OSAKA

7月9日(土) @東京 両国国技館

7月10日(日) @東京 両国国技館


東京公演以外のチケットの一般発売はいよいよ、、明日朝10時から各プレイガイドで!!

是非、遊びに来てねぇーー!!