ライブ!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110514205522.jpg


ライブ感あふれる空間!!
楽しかったわぁ!!
久しぶりのライブハウス!!
ファン・インティライミもたっくさん来てくれてたね。さんきゅにゃー

さて、まもなく、
『ピカルの定理』に出演するよ!!
23時10分フジテレビよろしくちゃん。

ピース綾部さんと絡んでるよ~アップ

★★★★★★★★

久しぶりの渋谷O-EASTだなぁ。デビュー前よくやってたなぁ。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110514145940.jpg

リハですでに気持ちよしアップ
ロケの続きなぅ。走る人

★★★★★★★★★

ロケはちょっと懐かしいところに行ってきたよ。。
いろいろ蘇ったひらめき電球
この模様は、とある番組で、オンエアされるので、また詳細待っててねんテレビ
夜のライブのリハカラオケをはさみ、またロケは続くアップ走る人
のっちぃ。

★★★★★★★★★

おはよ晴れ


東京はいい天気!
今日はTVのロケからの~、渋谷でLIVEなり~!
ってか、
コメント数がものすんごいことになっておりまして、

みな、アリガト!!!
うれしすぎる。。汗

読んでも読んでも読みきれないが、

読みきるぜぃグッド!


皆に隠してたことがあるんです。。。
実は、Mステ、初めてじゃなかったんデス。。

そうなんデス。。

3年前に実は、、、

Mr.Childrenの「GIFT」のピアノでちゃっかり出ちゃってるんデス。

さらに!!
やっちゃってるんデス!!

カメラは捕らえた!!

衝撃の瞬間!!

080801_2016~0001.jpg


まさかのカメラ目線・・・この写真を見て完全に目を疑ったよ。
え?
全くをもって記憶にございません。。ワラ。


また後で追記するね。

ノッチー!!