たくさんのコメントありがとぅ。

相変わらずもちろん全部読ませてもらってるよ。

ほんと皆の声と共にいる。

一緒に。。

うん、感じてる。



でもさ、例えば「DON」も「PON」もそうだが、地震前の日常では普通に見れていたのに、被災してTVを見れない人もたくさんいる。

それどころじゃない方々もたくさんいる。。

一刻も早くみんなで、こういう情報を共有できる日が来ることを切に願ってる。


でもね、自分の役割をね、、持ち味を活かして、精一杯今を生きて、そしていつかキミの手を握るから。

もうちょっとだけ頑張ろうね。。


☆☆☆☆☆☆☆


中居君チームでのフットサル対決、ご覧いただけました~テレビ

2ゴール??決めちゃいました。。笑。



☆☆☆☆☆☆☆


いよいよ今日、、

SMAP中居君率いる芸能人フットサルチームの一員として、

参加させていただいたフットサル対決!

日本代表・松井大輔率いるなでしこ軍団とガチで試合だよ。


そして、震災の6日前にZepp仙台で行われたエコライブイベントの模様が明後日、30日にOAされることが決定したよ。

東北のみなさん。ほんと大変な時だけど、、見れる方は見てみてね。

あの時、紛れもなく素敵な空間だった。



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110323142047.jpg





☆☆☆☆☆☆☆



日本テレビ系「PON!」でコメントが流れる予定なので、見れたらぜしぜし!



☆☆☆☆☆☆☆




ただいま『DON』にちょうど1ヶ月ぶり、二回目のゲスト出演してきました~!
観ていただけたりした~アップ


「DON!」はね、番組が終わってしまうのね。。

そんな番組の最終週、水曜日としてはラストの回に、再びお呼びいただけて光栄でしたーひらめき電球