みなみなさま、いかがお過ごし?

晴れカーニ晴れの東京だが、まだまだ寒し・・・

6月から始まる全国ツアーのタイトルが決定ほやほやりんこしたぜょチョキ


『ナオト・インティライミ
TOUR 2011 ADVENTURE ~時はナオト大公開時代~』


です!!

みんな遊び来てぇ~にゃー
楽しいことしよ~ぜぇ!




PONライブやZepp Tokyoでのライブも決まったり、大阪、金沢でもLIVEあるので、ツアー前にも会えたらいいねひらめき電球


そして、、
あのね、またね、こもるのよ。そう、仙人になってお修行に行って来るので、しばらく更新できないんだが、その間は、逆にここ、みなに、任せるわ。

新曲「Brave」を地元ラジオ局にリクエストしたら、かかった!!
とか、今度のツアーであの曲歌ってほしいだとか、ライブでこんな企画あったらいいのに、とか、フリースタイルでバンバン、コメントしておいてくれたらいいーじゃない?!!

それではワシはこの辺で、、
ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・














ーNEWS-


◆北川景子チャンのサイバーショット携帯のCMでもお馴染みの4thシングル「今のキミを忘れない」は、別れの季節にぴったりのセツナSONG。

PVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Ktl_F9dzhvg


◆さらに、もう次の新曲が完成!!
4/20に、出会い&始まりの季節にぴったりの新曲5thシングル「Brave」がリリースされることが決定!!

全国ツアーも大決定!!


詳しくはHPをチェケ
ってみてねん。。




◆サンジャポのスタジオゲスト!


http://www.youtube.com/watch?v=kVUdZO4UmqI


◆レコ☆HITSでリフティングやピアノ弾き語り!
http://www.youtube.com/watch?v=c37DWeqR0FQ