続々のTV見たよコメントうれしす音譜

てんきゅ。


武道館LIVEのお稽古に向かってる的インティライミすDASH!

12/13の武道館、日に日に楽しみ度がアップしていってんよ。

とんでもないShowになります。

100パー楽しませます。

最近、いいことないなぁって方、九段下来たら、帰りの坂道はスキップしてるかと思われます。

ほんとに皆にどうしても見て欲しいShow。

人生初ホールLIVE。

初武道館LIVE。

オレの「初」を是非、キミに奪ってほしいラブラブ (笑&本気)



おかげ様で今週中にはソールドアウトになっちまう勢いな模様あせる

是非、滑り込みンティライミでよろしゅーー!!



ただいま絶賛、武道館LIVEのお稽古ウィルなインティライミでした。

カーター城の音楽会、、どうやって盛り上げてこかなぁ。。。うふふ。。



またノッチーパー




武道館LIVEまで、あと15日!



☆☆☆☆☆☆☆



今日のTVで久しぶりにオレも旅の映像見て、いろいろ思い出したなぁ。

そんで久しぶりに旅日記の本 もチラ読みしてみた。

でもやっぱ忘れてたことがいっぱいあって、文章に残しておいてよかったわぁ。。


アラファトさんに会った話や、シタールの話なども載ってるし。。

世界の旅の疑似体験にどうぞーーー!合格




☆☆☆☆☆☆☆



いやー、、リフティング緊張したわー!!笑。 

思い出し冷や汗。

いやはや、、、落とさないでよかったよかったあせる クラッカー




見てくだすった!?




初めましてな方も、ばんばんコメント残しちゃってくださいなぁ。

毎日、全部コメント読んでますんでアップ

よろしくちゃんです。




☆☆☆☆☆☆☆




皆、おはよひらめき電球



東京、まぎれもない・・・渾身の・・・

カーニ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



ってさて、まもなくやね。

久しぶりにTV出演するよーテレビ

見てみてちゃんアップ


28日(日)9:30~10:25
日テレ系全国ネット
『誰だって波瀾爆笑』