ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101122211827.jpg
TEE!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101122213141.jpg
ラムジ!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101122190711.jpg

楽しい1日でしたひらめき電球



☆☆☆☆☆☆☆

歌姫たちアップひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101122212729.jpg
伊藤由奈ちゃんとカメラ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101122233507.jpg
平原綾香ちゃんとカメラ


☆☆☆☆☆☆☆☆


イベント終了チョキ
いやはや、想像してたよりもはるかにたっくさんのインティライミたちが来てくれてて心強かったよひらめき電球
さんきゅ。

今日初めましての、お初インティライミさん、よろしくす!


石井竜也さん!
兄貴!
最高す!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101122212208.jpg


また出演者の方々との写真あげるわぁにゃー



☆☆☆☆☆☆☆☆


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_0701.JPG

リハなぅ音符!!
in なんばhatchDASH!

いや~、ワクワクしますな!出演者の方々も豪華キラキラ
大阪を上げてきやすアップアップ

抽選で当たったラッキーなインティライミたち、大いに上げてこ!
アーユーレディ!?アップ

お留守番インティライミはブログで妄想でひらめき電球ひらめき電球



ってか、『Adventure』まだ局に行き渡ってなかったかあせる
まもな(まもなくの意)だと聞いたんだかなぁ。。
人騒がせ失礼。
ってか、いずれにせよ、
まもなでしょチョキ



では、ノッチ~パー