12/1配信開始の新曲『Adventure』さ、配信のみの曲ではあるがね、もうそろそろ全国のラジオ局に音源が行き渡っていっているところだから、皆が涙ながらにリクエストがんがんしてくれたら、ラジオや有線でかけてくれるんじゃないかな??


全国のインティライミたちよ!!

リクエスト・インティライミしてアドベンチャー聴いてみてねんアップ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=



☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、NHK「サタテン」のTV収録で、新曲『Adventure』初お露目してきたよんチョキアップ

こりゃ、LIVE上がるわ射手座ってのが確信に変わった日!

武道館が縦に揺れるわDASH!!!

俄然断然楽しみになったアップアップアップアップアップ

スタジオに来られて、聴いたインティライミたち、どうだったかな!?音符



っからの、まさかのアンコール!!


こらこら!ちょいちょいっ!ただで見に来てるのに欲しがり過ぎ~とかなんとか言いながらも、


やっぱり呼ばれたらやっちまうのでした。。カラオケ










ご覧の通り、TVの収録ってよりは、もはやライブ状態パー



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101118210956.jpg








ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101118211541.jpg


今日の司会のナツキ・ンティライミ






■NHK「サタテン」


12月3日の夜10時25分にオンエア!!




※総合TV(中部7県向け)












☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は名古屋にきとるよ~!!

NHK「サタテン」の収録でいまリハーサルが終了音譜



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101118142751.jpg




本番まで少し時間があるから何食べようか考え中~にひひ




→結局、局の弁当をいただきましてあせる





☆☆☆☆☆☆☆



おみゃあさんひらめき電球

久しぶりだぎゃ~

何やっとりゃ~したニコニコ



こっちどえりゃあ天気ええがや~晴れ