文化放送『リッスン』でAKB48の高橋みなみちゃんとありったけてきたぁ~アップアップアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100929013041.jpg

いや~キャプテンとはテンション感がかなり近しい感じでオモロかった~!!
リッスン、リッスンしてくれた方、コメントなど是非に~アップアップアップアップ



☆★☆★☆★☆


フラゲ組、続々ゲット報告ありがとうね。やっぱりCDでいい音で聴いてもらえるってのはうれしいね!!!

さて、今日の深夜ラジオに生で出るよん。夜更かしンティライミでよろ。




っからの3rd「ありったけのLove Song」の発売日である明日の朝!!!!

日テレ系列「PON!」に生出演するよー!!

地域によってネットしていないところもあったりするらしいんだが、見れるエリアの人は、是非目



<詳細>


9/28(火)


●文化放送 「リッスン? ~Live 4 Life~」
  25:15過ぎに生出演。
 パーソナリティー/AKB・高橋みなみ




9/29(水)

●PON! 
 10:40過ぎ、「スタア秘宝館」のコーナーに生出演予定!!






★★★★★★★★



おは!東京すんごい雨ですわ。。雨激寒い・・


遅ればせながら、ようやくオレもおそるおそる「FCインティライミ」
に入団してみまして・・・


みんなに「入ってねぇ~」、なんて言っててやっぱ自分でもやってみないと、と思い、、カーター君占いをしてみましたところ、、、「大吉」。ありがたや。。そして大至急カーター君デコメを取り、ナオト語レッスンを受けて・・・


是非、皆様も試しに入団してみてねん。。インティメイトになっちまう?




いよいよ今日は店頭に3rd「ありったけのLove Song」が並ぶー!皆のもとに、行ってらっしゃーい~。

可愛がってもらうんだよぉ。。音譜