いや~、1日音楽漬けアップアップアップキラキラ
いい音楽はいいね。
出演バンドからたっくさん刺激をもらったよ。
スペシャ列伝×クラブサーモンひらめき電球


今日はトーク中心!!
トークコーナーの最後に、私ナオト・インティライミの1stアルバムに収録される新曲『インディペンデント ワールド』を初披露音符音符音符
この曲はサーモンの相方ネルソンに英訳してもらったんだよね!
なので、今日はネルソンと二人で熱唱キラキラアップ


この曲はアルバムの中でも、ナイスなポジションにあって、実はスタジオじゃなくてロケで、外で録ったんよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球場所は、、、、
うう、またポロリしそうになったが、、
まだ秘密ですわぃにゃー


店長としては、明日が最後。。感極まるね。
Let's 一年半の集大成パンチ!パンチ!




☆☆☆☆☆☆

そういえば、10月11日(月)のZEPP TOKYOでのLIVEチケットの一般販売が本日発売開始だったぁー!!
チケットはこちら!!

皆、オマットゥリ騒ぎする~はてなマークはてなマーク




そろそろサーモンイベントが始まる~!!


☆☆☆☆☆☆☆


完全、こりゃ夏やね晴れ
最高だ!
こんな日に1st Albumはピッタリだよーーー!
早く届けたい。。

今日はスペシャイベント初日なりーてんとうむし
サーモン的な感じ。




「あんた、アホや!!」
どでかい声で、集まっているモロッコ人に言う!!
「あんた、アホや!!」
さっきより大きい声で叫ぶ!!

from『世界よ踊れ』@モロッコ



※そういや~、ネイル界ではどうやらモロッコ風が流行っているらしいねんニコニコ