どうも!
国民の皆様、
総理大臣ティライミのナオトです演劇
直人です。


わたくしが総理大臣になったからには、国会議事堂でまずLIVEをし、世界の国々と音楽外交を推し進めていきたいと思っております。笑。


問題は山積みでありますが、皆で一緒によりよいニッポンにしていけたら、と思いますチョキ


っま、とりあえず、明日は大阪、あさっては名古屋、しあさっては渋谷で、各都市に元気を振りまくべく、カーニバっていきまっこいひらめき電球ひらめき電球アップ




☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はもろもろ取材デイひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ワールドカップ用のコメントとったり、ラジオの電話ゲストしたりからの~、メンズノンノ取材アップ!!

遂にメンノンデビューアップチョキ



メンノン風にカシャチョキ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000537.jpg


すっかしってるアップアップ
(すかしてるキラキラ)



☆☆☆☆☆☆☆

今日もカーニ晴れ晴れキラキラ

最近めちゃ気持ちいいねんアップ


そして、、、、遂に、、
アルバムが完成しました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010年の夏はお任せくだされ晴れ晴れ
歌って、ノッて、踊って、しみるしょぼん

最近旅してますか?
よければ一緒に音の旅にでませんか?
ってか、出ちゃう?
そうする?
出ちゃえばい~じゃないアップ!?
笑。