おはよ晴れ!!
ファン・インティライミにあおられ、そそのかされ、プレッシャーをかけられたということで、、、
いや、、もとい、、
自分の性格上、前のめりで、言いたがりで、我慢が苦手ということで、、、
こっそりとこのblog超先行機密情報として書いてっちゃおうっと。。。ペンギン



7/7(七夕)Release!!

ナオト・インティライミ
1st Album
「Shall we travel??」
(※トラベるアップ?)



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


M1 テキナビート
M2 カーニバるアップ?(Album ver.)
M3 HOT!HOT!
M4 タカラモノ~この声がなくなるまで~
M5 夏音
M6 インディペンデント ワールド
M7 Oh!My destiny
M8 星の住人
M9 こっちへおいで
M10 WA WA WA
M11 キミライフ
M12 Rising sun



以上!全12曲入り!!
ナオト・インティライミがファン・インティライミに贈るフライング情報ギフトでした~ひらめき電球
タイトルを一曲一曲打ってたら、一曲一曲への想いが思い出されたよ!!
胸を張って、皆に聴いてもらいたいアルバムだ!!
お楽しみに~!!

正式(笑)情報解禁まもな!!!







P.S. テレビ出演情報!
関西テレビ「ランキンクエスト」本日深夜1:05~

そして、テレビ朝日「スーパーモーニング」(8:00~)今週オンエアーって聞いてるからそろそろかなぁ~!
でも、早起きすると時間が出来るからいいよね~!!

チェケ、よろ音譜



モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと38日!