ただいまぁ~!怒濤の福岡キャンペーンを終えて東京のスタジオなう。

東京→福岡→小倉→福岡→小倉→福岡→東京

濃ゆい福岡時間を過ごしたわ~音譜

そして最後を締めくくるために東京のスタジオなう。
本当にいま表現したい音が詰まったアルバムになってるんだわ!!
早くみんなに届けたいっアップアップアップ
もうしばしお待ちをニコニコ

そして、気になる間違い探しクイズの正解発表っ!!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100531114713.jpg

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100531175539.jpg

まずは皆のコメンツでもダントツ多かった帽子ねっ!
この太鼓チームのリーダー的存在の男子がオレの帽子をかぶってる!!

まぁ~これはわかるよねニコニコ

もう1つは1枚目の写真は太鼓チームに入れてもらってるって感じでメンバー間に距離があったけど、2枚目はもう完全に太鼓チームにも認められて一員になれてるってところ!!

もうリーダーがオレの帽子をかぶった時は涙があふれたさラブラブ

当たった人いる~!?

しっかし、怒濤の福岡キャンペーンだったけど楽しかった~虹

そうこうしているともう6月だあせるあせるあせる

いい夢みよ~虹

☆☆☆☆☆☆☆


今日のワンデイ最後の生出演!
トギーさんにちょいギリギリな北九州弁を伝授していただいたよんニコニコ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100531193423.jpg

ナオパンダ見学にもたくさんのインティライミたちが集まってくれて嬉しす得意げ


☆☆☆☆☆☆☆☆


早くも人生2度目めましての小倉に到着~新幹線DASH!DASH!

さぁ~始まりました第43回間違い探しクイズ選手権!!

先ほどの写真を振り返えりつつ、どこが違うでしょ~うか!?

わっかるかなぁ~!?!?


そして、このあと本日の1dayジャック最後の生出演『TOGGY'S T.T.』チェックしてね~チョキ

☆☆☆☆☆☆☆


天神FMサテライトに参上いたした~アップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100531165728.jpg

カイちゃんを目の前にボケ倒したべーっだ!
福岡インティライミしゃんたちたくさん会いに来てくれて、うきうきしたよん、アリガトーチョキキラキラ


さあ、この後は、
まさかの再び小倉へ!!!!
人生2度目の小倉訪問はもんすごい早く来たとよ~あせるあせるひらめき電球ひらめき電球キラキラ笑。


もっかいさっきのあそこで写真撮ろっかなぁアップ笑。


☆☆☆☆☆☆☆

ジャック3つめの番組『combo marter』終了~。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100531154103.jpg

この手の中に、を弾き語りでご披露させていただきやした~アップアップ音符音符音符



さあ、今から天神FM!!

☆☆☆☆☆☆☆


ベイサイドプレイスなう。
小倉から福岡へ舞い戻り新幹線DASH!
次にジャックする3つめの番組『combo marter』では、ギターを用意しているのである。

そう!
あの曲を弾き語りで披露する予定音符

チェケよろチョキ


☆☆☆☆☆☆☆


『green life』でりっちゃんインティライミとカーニバった~アップひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100531122902.jpg


あの放置プレー。。
くせになるニコニコ



☆☆☆☆☆☆


人生初、小倉なぅ!
福岡から小倉に移動新幹線DASH!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100531114713.jpg


まもなく2つ目の番組ジャック音符ひらめき電球アップDASH!


っそうか、今日は月曜日。一週間がまた始まるんやねチョキひらめき電球
みな、楽しんでこぅか。


☆☆☆☆☆☆☆


最初の番組『morning gate』でカーニバってきた~アップアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100531094726.jpg

次は12:10頃から『green life』に出演するよ~アップ
ステイチュ~ン!!


☆☆☆☆☆☆☆


おっぱ~アップアップアップアップアップ

今日も朝から活発にいきやっせひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日は1日、福岡プロモーションなり!
Cross fm をワンデイジャック!!
そう今から実に5番組にでまくるけん~、聞いとってね~音符キラキラ


!?!?、めざましTVでCDランキングで5位になったって!?

レコチョク着うたフルも4位に返り咲いてるって~!?

完全にカーニバってるねー!!

うれしす!ありがとね~アップ

皆がコメンツにたくさん最新情報を書いてくれるからホント助かるさ~キラキラ