【関西キャンペーン詳細】
■生出演し終えた番組、放送し終えた番組5月26日放送
FM滋賀『LMS(レイクサイドモーニング)』5月26日放送
KBS京都『ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!』5月26日放送
FM802「802 RADIO MASTERS」5月26日放送
毎日放送ラジオ「Smile&Songs」5月26日放送
FM大阪『MUSIC COASTER』5月27日放送

■今後の放送予定
朝日放送ラジオ『ミューパラ・アグレッシブ』5月28日
ラジオ関西『Sanae's café』5月30日放送予定
FM802「OSAKA HOT 100」5月30日放送予定
α-Station『DELICIOUS DONUT』6月1日放送予定
FM大阪『Happiness』6月9日放送予定
ラジオ大阪『街角ステーション 僕らのラジオ』6月9日放送予定
α-Station『Stardust Prade』6月17日22:25 から放送予定
KISS FM『MUSIC PRESENTER』6月30日
FM滋賀『レディオ・ロコ』 放送日未定
KBS京都『伊舞なおみ みんながメダリスト』放送日未定
『ぴあ 関西版』 発売日未定





ちょっと難しかったかな~はてなマーク

正解は…

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000463.jpg

東京タワー

もう東京!
移動はテレポーテーション蟹座アップDASH!

さ、
これから、テレビ朝日「スーパーモーニング」のインタビュー取材を受けてくる~DASH!

放送日決まったら報告すんねー!

そして関西ンティライミたちお待たせ!
知ってる人が多かったけど関東や他の地域では放送されたところもあると思うけど、ベッキーちゃんがMCをしている番組「ハッピーMUSIC」!

地域によってオンエアーの日にちが違うみたいだね~!
参考までにこちらを!

そしてもう1つが昨日802のラジオでも完全にカーニバらせてもらった中島ヒロトさんの番組「ミュージャック」!収録もめっちゃ面白かったから絶対見て~!!

お見逃しなくっ!チョキニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆


今どこクイズ第2弾!!
さて、今、ナオトはどこにいるでしょうか~アップアップアップ!?!?


さあ、キミは分かるか??アップ


☆☆☆☆☆☆☆


正解率95%!笑。

答えは、神戸ビックリマークでした!ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100527152137.jpg


ポートタワー横のkissーFMにて収録!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100527150221.jpg


今回のプロモーションの出演情報はドバッとまとめて後で載せるわっビックリマーク

そして、関西ンティライミ、今晩の2つのテレビ番組はマストチェケやで!
何と何か分かってるかにアップ





☆☆☆☆☆☆☆☆

今どこクイズ、たくさんのご回答アリガトウちゃんひらめき電球

さあ、気になる正解は、、、、、、、、



っの前にアップアップアップアップアップアップ


ふふふふ、、



カンチ○ーチョキ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000458.jpg



☆☆☆☆☆☆


はい、皆さんお待ちかね『いきなりクイズ』のお時間ですビックリマーク

どこにいるでしょうか!?
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100527142015.jpg


☆☆☆☆☆


ラジオ関西で収録キラキラDASH!パー
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100527134036.jpg


☆☆☆☆☆☆☆


FM愛媛、FM徳島、FM大阪のコメントをとってから大阪を発ち~、今やってきたのは、、、

写真つきでお伝えしたいので、乞うご期待ビックリマークキラキラ


そして、夏フェスの出演がまた一つ決定したよグッド!キラキラ日付が変わったら情報が解禁されるよんアップ




☆☆☆☆☆☆☆


グッモ~アップ
大阪の天気、曇りからの~カーニ晴れ晴れ


世界一周の旅日記の文庫化に向けて、部屋でひとり、原稿編集なぅ!大幅追記分チョキキラキラ
初めて読み返すがね、こりゃオモロイわ!笑DASH!
(7/7に出版本書店に並ぶよん)



さっ!
今日も1日何かしらで楽
しもうかねっひらめき電球


あ、忘れてた!!!!!!
そういえば!
昨日夜、寝る前に、久しぶりにつけてみたテレビから、、、、
!?!?!?
タカラモノが聞こえてき~の~アップアップ
何だ何だキラキラ
と、画面に目をやると、、、、、
はい来た!!
キターー(~▽~@)ニコニコニコニコニコニコ
上戸彩ちゃんギュッと抱きしめテ~ラっラブラブラブラブラブラブ

やりました!
皆様に大変遅れをとりましたが、、、
ナオト・インティライミようやく、AOKIのCMにばったり遭遇することができました~チョキチョキチョキチョキチョキ
なんかほんとキレイなCMだねキラキラ