このブログのコメントはさぁ、皆の声が聞ける素晴らしい交流の場であり、かつ、いろんな情報を教えてもらえるかなり貴重な場でもあるねキラキラ
いろいろ教えてくれて、サンキューねチョキ

最近のコメントで、佐々木希ちゃんが『タカラモノ』を聴いてくれてるとブログに書いていたよ、という耳寄りな情報を書いてくれたので、見に行ってみると、、、


あ~アップアップアップアップアップアップアップ

ほんまやDASH!ひらめき電球ひらめき電球

21日のブログで書いてくれてる~メモDASH!
きゃなりうれしす!!

よしビックリマークのぞみちゃんパワーでレコHITSに出してもらっちまう!?ニコニコ



明日、サテライトの公開生出演があるよ~ビックリマークDASH!名古屋インティライミたち、17時半にラシック集合でよろ!!




☆☆☆☆☆☆☆☆


CBCラジオで収録後、
再び最後だけ、サッカー見れたが、、、、


おまっとゅり感が足りないね。。
あと二試合でワールドカップ本番!
盛り上がっていきたいものだアップ
あの2002年の日韓ワールドカップで、日本中が初めてサッカーを通じてカーニバッた時のように!


☆☆☆☆☆☆

FM AICHI出演~アップ!!
曲かかってる間、内藤さんと旅話で盛り上がったわぁ。。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100524195439.jpg



っからの~、サッカー日韓戦!!

負けてるやんあせるあせるあせるショック!ショック!

後半から第2、3の中村の投入が必要だと思わん?!?アップサッカー



☆☆☆☆☆☆☆


RADIO-i出演したよんひらめき電球パー

聞いてくれたかに?

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100524181938.jpg

ぼちぼち腹減ってきたわあせる



☆☆☆☆☆☆☆


聞いて!聞いてアップアップアップアップ


今、祝ビックリマーク!!
バッタリ遭遇インティライミ!!
浜松から、名古屋に戻ってきて、タクシーに乗った矢先、『タカラモノ』が聞こえてきた!!
ん!?
外を見てみると、、、

名古屋駅前のビックカメラの隣の街頭ビジョンでスペシャのランキングが流れて、『タカラモノ』が爆音で音符音符音符音符!!

まだアオキのCMも見てないし、コンビニとかでも自分の曲にバッタリンコしたことなかったら、きゃなり嬉しすぎたので、皆に、ご報告おばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今からは中日新聞の取材うぃるグッド!ニコニコ




☆☆☆☆☆☆

K-MIX出演してきたぴょひらめき電球チョキ

聞いてくれたかに?アップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100524145004.jpg

雨なのにちょっと軽い騒動になるくらいのインティライミたちがサテライトスタジオ遊びに来てくれた~!笑。
サンキューヒヨコ



☆☆☆☆☆☆☆


おはやう晴れキラキラ!!


今日は東海走りまわるぜぃ!!
まずはサッカーどころ静岡から~DASH!
そういや~、高校サッカー部で毎年、静岡合宿に来てたなぁ~ひらめき電球


なんかレコチョク着うたフル君頑張ってるね。。
みんなのおかげしゃねアップ


そしてブログのコメンツ数も相変わらずカーニバッてんねDASH!キラキラてんくすグッド!
どんなに忙しくてもね、
移動時間に全部読んでっかんね!
あ、昨日のはまだ全部読めてないあせるあせる
ってか、横になって読んでたら、、、、、、


いつのまにか~、、、、


落ちてたぐぅぐぅぐぅぐぅ


気がついたら、、、




朝だったあせる晴れ





本日出演するラジオ~!
みんなのココロをカーニ晴れ!にするのでチェケ!!

浜松のK-MIXはサテライトスタジオ!
お時間あるインティライミたちは是非!

[詳細]
CBCラジオ「ごごイチ」13:00~17:00

K-MIX「2トライク1ボール」14:30頃生出演予定
1Fサテライトスタジオ

RADIO-i「RADIO-i EVENING PLUS」18:10頃生出演予定

FM-AICHI「エンタメゴング」19:40頃生出演予定

モールツアーファイナル☆ナオトの日(7月10日)まで、あと47日!