そうなんよあせる
基本、乗り物酔いンティライミガーン
もう大丈夫チョキ
レコメンズトークニコニコ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100519225154.jpg


っにしても、、、
ものすごい数の祝福&感想&ラジオリアクションコメンツをありがとう!!
ちょっとした売れっ子アーティスト並みやでっ、これっ!笑。

初コメント系も多くてうれし!!キラキラ

感動もんですわ、マジでひらめき電球


もうこの記事の500越えのコメンツ読破させていただいてますが、何かニコニコ


今日はね、海からの~、都内某所でゲリラLIVEをしてきたんよアップ音符
旅にまつわる場所キラキラDASH!
その模様が明日、朝や昼の情報エンタメ系番組で流れるらしいので、チェックしてみてね~アップ



いや~、このカーニバったスケジュールの中で、皆の存在、ほんとに大きいわ!
みなのコメンツに励まされてんよビックリマーク
てんきゅ!


PS
i-tuneでなんとまさかのチャート2位!!!
うれしすぎるね。。




☆☆☆☆☆☆☆

海で歌ってきたよー!

向かってる時は曇っていた天気も到着したら…

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000343.jpg


やっぱり曇ってたぁ~くもり
何故歌ってきたかは、またおいおいニコニコパー

今晩ラジオに生出演いたしやす!!

文化放送「レコメン」22時半頃に出演予定キラキラ

チェケよろ~!!


☆☆☆☆☆☆☆


海なう。
写真うぃる。


曇り空。
そこはイマジネーションでカバー。
そろそろ歌おうか音符キラキラ



☆☆☆☆☆☆

オハヨーございっ晴れ!!


遂にこの日がやってきたーDASH!!!!

今日、5/19(水)は、2nd single「タカラモノ」リリース日クラッカー!!

ほんとにたくさんの人に支えられ、無事リリースできてうれしいよ。
みんなアリガトウひらめき電球!!


着うたや配信で聴いてもらうのももっちろんうれしいけどね、やっぱり俄然CDが音がいいよ~音符音符
最近CD全然買ってないや~な方も、久々にビシッといい音いかがでしょ!?アップ細かい息づかいやニュアンスがさらなる感動を生む!?

あと、カップリングの「この手の中に」は、このCDにしか収録されないので合わせてよろしくちゃんにゃーひらめき電球
(曲ライナーノーツしばしお待ちを)



聞いてくれた人から順に感想コメンツかもーん!!
2曲ともまた違った思い入れがあるので、それぞれにカモーン!
何度でも思いついたり感じたときにカモーン!


初めましてコメンツも増えてきてうれしいよ~。。
どんどんつぶやいちゃってねん。
「HEY HEY HEY」後の900近いコメンツも読破させていただきましたが、何か??笑。



今からとある海へ波
レッツラ5DASH!キラキラ



☆☆☆☆☆☆☆


今朝「ズームイン!!」の急上昇アップアップのコーナーで取り上げていただっきました~!!
発売日の朝に、とってもうれしいわぁ~~ニコニコ

見た方いらっしゃるはてなマークはてなマーク



実は、、、
自己紹介の後のポーズの時、、
『ズームイン!!ティライミ』って言ってました。。キスマーク笑!!




さらに!!
YAHOO!のモバイルのTOPページの検索の真下に、目を凝らしてよーく見てみると・・
「太陽の祭り」という歌手と!!
Pick upワードっていただいてまっする。むんひらめき電球




PS
どさんこインティライミたちよ!!
初めての北海道でのLIVEが決まったよ!!
しかもFREE!!
チェケ!!
http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=504