去年の今日、mini album「ウルトラC」がリリースされてね、
その中に収録されている「夢花火」という曲が、着うたで奇跡を起こしたんだった。。
翌日、ミスチルの武道館ライブの日。
武道館という場所で演奏できる舞い上がりと合わせて、
その奇跡的な出来事のせいで、完全にハイだったのを今でもよくよく覚えてるわ~ニコニコ

あれから1年。
もっともっとすごいことが起きていることの喜びと感謝を感じずにはいられないよーひらめき電球!!

「タカラモノ」を通してナオト・インティライミを知ってくれた人も、このblogまで足を運んでくれて
テンクス!!最近、皆、コメンツたくさんくれるから、全部読むのが大変だわ。。
でももっと大変にしていいからねーーー!!(笑)
ってか、「タカラモノ」CD発売まで気がついたら一週間切ってた~DASH!あせる。。。


今もスタジオなう。
ここんとこはプロモーションもやりながら、スタジオこもりーので、アルバム制作に精を出しているよ。。


こんな時だから皆にアンケート質問してみよーかなー。。


ウルトラC」の中でキミの好きな曲は何??



PS
明日は丸一日、名古屋~!!
生放送もあるから、東海インティライミ~、チェッキングよろしゅう。

【詳細】
14日(金)
ZIP-FM「BIG FRIDAY」 16:30~20:00
※生放送(18:45頃から出演予定)

2010.5.14(金)24:17~25:27
CBCテレビ「来る来るミラクル」
HP:http://hicbc.com/tv/kk-miracle/index.htm

PS2

「WHAT's IN? 6月号」が明日発売だよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆


ナオトの日(7月10日)まで、あと58日!