今夜!!


先月のNEW BREEZEの時に取材を受けた読売テレビ「ガチカメ7」が放送されるぜょ~!
関西インティライミたち、チェケよろしゅ!

【詳細】
読売テレビ
『ガチカメ7』
5月11日(火)
深夜0:59~放送



明日、
着うたフルのweeklyチャートが発表されるねぇあせるアップ
今まではweeklyには縁がなかったので気にしてなかったけど、なんだか楽しみだねニコニコキラキラ


音楽なぅ!



☆☆☆☆☆☆☆


本の編集なう!

七夕に出版される『世界よ踊れ』の文庫の編集も始まったよ~ニコニコチョキ

南米の前半も追加されるからお楽しみにねん。。
思い出すわぁ。。あの旅ひらめき電球



☆☆☆☆☆☆☆

クラブサーモン収録なう。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100510170506.jpg

ネルソンと休日の公園をイメージしたショットカメラ


☆☆☆☆☆☆☆


やっほ~いっ!!

ホームページ見た!?

ファン・インティライミもお初インティライミもキッズインティライミもナオト・インティライミも…


みんな大好き、モールツアーの追加公演が決まったよぉ~!!!

東京、エ~ンド大阪っ!!!

みんなの声援が届いた結果だわ~!!
ありがとう!!

またまた楽しみが増えたね~!!!
すでにモールツアーに参加してくれたファン・インティライミは知ってると思うが、河童が出てきたり、舞空術使ったりと2度とないライブをその場所の空気でカーニバっちゃうから、皆も一緒にカーニバってタカラモノる準備よろ~!

22日(土)13:00~ 新宿タワーレコード
23日(日)15:00~ 大阪マイカル茨木

詳細はホームページで!




いまテレビでW杯サッカー日本代表のメンバー発表があったねぇ…

しばらく凹む日々が続くわぁ~…ダウンダウンダウン








さぁ!応援って形で日本代表のメンバーになって世界と戦うぞーアップ!!

先ほどコメントくださったインティライミ~!
ごめ~ん!手違いンティライミして間違えたー!!!

たまには欲しがりンティライミなナオト・インティライミでコメントもう一度ちょ~だい!
消しちゃった~!!本当ごめーん!!!




☆☆☆☆☆☆☆



おはナオト・インティライミ オフィシャルブログ-R30P300085_DCE0001.gif
!!
GW明けの月曜日、休みボケな体や脳に鞭打ってカーニバっていこーか~!笑。。


ところで、昨日のLIVEの「カーニバる?」の「one!!」でのジャンプ写真。。
もっと分かりやすく半端ないのが発見されまして。。

ともあれ、、、どうぞ!!!!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_6807.jpg

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-??.jpg


た、高くないアップ??
ほんとこんな飛んでのかいな。。記憶にございません。。笑。
いよいよ14時にはサッカーW杯日本代表の発表!!
岡田監督、最後の最後のサプライズ選出で3人目の中村はいかがでしょう?!


いや~、モールツーツアー楽しいねひらめき電球
やっぱああいった近くで皆と触れ合える生身のLIVEっていいね。
嘘がないもんね。。
いろんな意味で距離が近い!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000224.jpg


モールツアーもっとやりたいね~。
DO YOU WANNA MORE???!!!?!?






Mr.Childrenの去年のドームツアーの東京ドームでのLIVEのDVDが遂に今日発売!!
いちファンとしても、ほんとに、いろんなものが詰まっていた最高のツアーだったなぁ。。
あのものすごいステージに立たせていただけて最高の経験になりました。。
見切れパフォーマンスでちょいちょい映りこみに成功しているらしいので、
是非チェックしてみてねん!!
">◆視聴はコチラ
(「fanfare」でのまさかのsoloパートをいただいておりまして・・)


&雑誌「PATi PATi」に今載っているよん。
2nd singleのカップリング「この手の中に」についても話しているので是非チェケ!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-R30P300085_DCE0001.gif