ってか、今日のライブやっぱものすごい数の人・・・
誰か人気歌手が来てるみたい。。。


$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-??.jpg


ってか、「one!!」の時のオレのジャンプ、、、高くない??これ。。。


$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-??.jpg




★★★★★★★★



NACK5でカーニバタカラモノってきたぁー!!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000230.jpg

めっちゃ見に来てくれたね~!
ありがとう!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100509185402.jpg

しゃべり倒したわぁ~!!
最後には「タカラモノ」のカップリング『この手の中に』かけられて良かった!

どやった??



☆☆☆☆☆☆☆☆

今、NACKにセグウェイで向かってま~す!!


$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100509170546.jpg




☆☆☆☆☆☆☆

LIVE終わったし今日のナオト終わり~みたいになってない?!

はい?

ワタクシ、まだカーニバって、タカラモノりますよってに~!!

ラジオ生出演するぜょ!!しかも公開生放送!!
越谷からの大宮!!!
みんな集まれ~!

【詳細】
NACK5『ACCESS TO YOU』大宮駅西口アルシェビルメール5F THE NACK5 TOWN内スタジオアルシェからの公開生放送

18時半頃から出演予定


LIVEの感想&写真追加はまた後で!


☆☆☆☆☆☆☆


ファン・インティライミもお初インティライミもキッズ・インティライミもた~くさん来てくれてありがと~う!!!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100509141827.jpg


カーニバった?
タカラモノった?

良かったら感想コメント宜しくちゃん!


取り急ぎDASH!
ありがとっ!!


☆☆☆☆☆☆☆



おはナオト・インティライミ オフィシャルブログ-lovshjjgks10dkkue.gif
 
今日もカーニ晴れ晴れ
 
 
ってかてか、『タカラモノ』ちゃんほんと愛されてますな~。。配信4日目の昨日付デイリーチャートでも、前日ステイの堂々の、
 
3位!!
 
 
ん?weeklyがなんとなく見えてきた的な。。?
 
 
ゲットして聴いてくれてありがと。
&全国の皆のコメント、全部読んでんぜ、いつもサンキューナオト・インティライミ オフィシャルブログ-EntryImage.gif
お初インティライミちゃんたちもコメンツという名の足跡残しちゃいな中国(CHINA)!
 
 
 
今日もモールツアーLIVE!!
オマットゥリ男としては毎日LIVEできて幸せだなぁナオト・インティライミ オフィシャルブログ-R30P300085_DCE0001.gifでは、
越谷レイクタウンでカーニバろ~か~ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-moco001.gifナオト・インティライミ オフィシャルブログ-moco001.gifナオト・インティライミ オフィシャルブログ-get.gif