ご無沙汰インティライミーーー!!

すっかり春めいてきて心地いいね。


さあ、いよいよデビューシングル「カーニバる?」の発売まで3週間となった今日、遂に、

レコチョクでの着うた配信のキックオフの日が決まった。


3/23(火)アップ!!!


なぜ、赤文字で太字にしたのかは、勘の鋭いインティライミたちはお気づきだろう。

例のXデイの再来(アゲイン)であるからだ!


忘れもしない去年の5月。

全国のファン・インティライミたちが立ち上がり、成し遂げたレボリューション。

そう、無名にして、、

「夢花火」、レコチョク・デイリーチャート、堂々の第5位!!

一人ではできないことも、みんなで力を合わせてやれば起こるキセキがあるってことを、

皆に教えられた瞬間であった。

あの革命は今でもいろんなところでも話題になっているらしい。。喜。。


あれから10ヶ月・・・

そう、今回、デビュー曲「カーニバる?」のCDリリースに先立って、

一足先に、着うたで、皆でデビュー前夜祭的なノリで、

前のめりカーニバりひらめき電球 ってことで、

なんか起こしちゃいますかっっ?!!て、ことで、


3/23(火)!!

一斉にカーニバる??

カーニバっちゃいますか???


元気玉のごとく、一日入魂で、デイリー的なチャート的なところにイン的な感じを

目指すべく、皆でカーニバっちゃいますか??


残された時間は、あと1週間弱。

まずは、手帳&家中のカレンダーに赤ではなまる合格つけるじゃんね。

んで、とりあえず、近い人から、徐々に、

一緒にカーニバらないクラッカー

カーニバろう!

カーニバってもらえないでしょうか。。。

と、広げていこうか~。。



そして、 今回はなんと、着うた4バージョン!!
しかも、3/23~3/30の期間限定でナオトスペシャル待受プレゼント!!

4バージョンにそれぞれ、ナオトスペシャル待受画像「モーニング・インティライミ1~4」がついてくる!
4つとも写真が違うから、4つとも欲しいンティライミは、4バージョン落とさなければ!

なんともあくどいンティライミ。。笑。。

いやいや。。。

起きてから出発するまでなインティライミの貴重なモーニングショット満載を是非Gets!

(※もち、ダウンロード数4カウントされるし。嬉。)



ちなみに、23日の戦場であるレコチョクはコチラ!

(まずはBookmarkっときましょう。)
http://rekochoku.com/nananaoto/



全国のファン・インティライミたちよ。

いっちょ、やっちまいますか!!




PS

ところで、

タイの弾丸トラベルDiaryは、楽しんでいただけているかしら?

ちょっと、「じらし攻撃」というか、「放置プレー」というかのこのブレイクタイムに、

やきもきンティライミしている衆もいるのではなかろうか。。

近日、後半戦が始まるので愛想尽かさずにチェケっといていただけるとうれし!!




ナオト