「あけおめ合格!!」か~ら~の~~、、、

「ことにょろおーい^^!!」でお願いします。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-200912211325001.jpg

TORA TORA TORA音譜


遂に、大台2010年が始まったね。

なんだかワクワクするねー。。

新しいステージの幕開けだ!さあ行こうアップ


4月にいよいよメジャーデビューということで、気負うことなく、

ただただすがすがしい気持ちでいるよ。

曲を放っていけること、そしてライブで皆に会えること、、、

楽しみすぎるーー!!

みんなで、楽しいことめいいっぱいしていきたいね。

何十年たっても忘れられないいい年にしたいね。


2010年が、全国のインティライミたちにとって素敵な年でありますように!

ヾ(@°▽°@)ノ



PS

近日、今年のテーマ漢字を発表しませ。


PS2

2/1(月)に渋谷AXで行われるデビュー記念LIVEもよろしゅ。