まだ体が、脳がポカポカしてるんだ!

ほんわかと、にんわりと、ほっこりあったかい感じ。


それは紛れもなく2/16に起きた全てのことが、体内に刺激を与えているということだ。

人生にそう何度もあるわけではない、なんか特別な日であったと感じている。


批判を恐れずにはっきり言ってしまえば、

「ナオトの部屋」は、大変だ。

ブッキング、台本、演出、仕込み、準備・・・等々。

自分の普段のライブとはまた違った神経の使い方と、集中の仕方が必要である。

そして、「ナオトの部屋」は、最高だ。


俺は正直、器用貧乏と呼ばれることも少なくない。

っで、結局何がしたいの?だったり、どれも中だね、みたいな。。。

でもさ、この企画イベントは、決して裕福とはいえないだろうが、

器用中流階級ぐらいにはなってるのでは?と思う。

人が好きで、おしゃべりが好きで、歌が好きで、セッションが、コラボが好きで、

踊りも好きで、サッカーが好きで、演劇にも興味があるナオトが必然的に開催するイベント。

そう音楽だけでは、ワンマンライブでさえ、表現しきれない部分を形にできるイベント。

そう、自分らしさを発揮できる機会、自分がしたいことを形に出来る機会、自分にしかできないような色を

出す機会。


それにしても、豪華ゲスト陣は、ほんとにスパイシーだった。

それぞれのスタイルがあって、そのそれぞれに引きつけられ、魅せられて刺激をもらったんだ。


純平君はね。ほんっとにゴキゲンな人。

一見コワオモテな雰囲気なんだけど、(笑)、

ほんっとにキサクで、ピースなブラザー。

ちょっと外人的感覚っていうか。

声が激シブ!!

うらやましやーー。。



アッキーはね、、、ほんっとに自由。

あんな自由なアーティストはほんとに珍しい。。

確実に流れているアッキータイム。

そして、それはそれは素晴らしい表現力!!

その自由さと、表現力のせいで、アッキーが歌ってる時ね、絵描きさん!って思った。

絵を描くように歌を歌ってるな、て。



シンタ君は、ほんとに巧妙!

というか、絶妙!というか、流石って、感じす。

頭の回転めっちゃ早いし~、

言葉一つ一つのセンスは、歌詞に、トークにキラリ!

スキマスイッチのシンタ君と、また違った、

常田真太郎としてのシンタ君を間近で感じたー。

The 仕掛け人!


中野さんは、絶対的す。。。

その存在感は圧倒的。

オーラギンギンです。

その声、その髪、いろんな裏話も聞けてよかったです。

ながーい間、歌い継がれてきている名曲をたっくさん、世に残してる方。

大尊敬であります。

しかもそんなお方が、二つ返事で参加を決めてくれたこと。

ほんとにうれし。



ってな具合に挙げればきりがないくらいそれぞれのアーティストに対して

いろいろな魅力を感じた。


この刺激が今後のナオト・インティライミを創る!

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいだ。


そして、ご近所さん役で登場してくれた皆々様。ありがとう。

立ってた方3時間越え、きつかったしょう。。

座ってた方も、じんわり、腰というか、ケツが痛かったしょう。。

それでも最後まで、キラキラないい笑顔をくれてありがとう。


PS

アンケート・インティライミにご協力いただいた皆様、ありがとう。

おもしろいご意見が結構あって、次回のナオトの部屋にいかしていきたいと思う。


PS2

2/27、ライブ決定いたしました。なんとダブルヘッダー。

そして、なんと、2会場、全部違う曲歌うよん!