なっちんのちっちゃな幸せ-DVC00003.jpg





昨夜は、

先輩の歓迎会&私のお誕生日祝いとゆーことで、、

上司が「博多みやちく 」へ連れてってくださりましたcrown*








気になっていたけど、

何気に敷居が高かったお店・・・

初めて行けたハート

















何気に焼肉自体、久々やったんやけど、、、







なっちんのちっちゃな幸せ-DVC00004.jpg


しっかり、生産者まで書いてある極上部位2種は、

店員さんが焼いてくれて、

先日の今半を思い出しましたハート



塩とわさびで味わう、贅沢な感じ・・・

たまりませんなるん♪













なっちんのちっちゃな幸せ-DVC00005.jpg




カルビ・ロース・ハラミは自分達で焼いて・・・


やわらかくておいしいお肉達・・・


最近、焼肉行くたびに思うけど、

少量でもおいしいお肉を食べられたらそれで満足だったりしますテレ

















もちろん、お仕事の話がメインだったりもしたけど、、、

女性同士、同じエリア職同士、

それだからわかる話もたくさん・・・



今年はこういう機会も増えそうなので、

すごく楽しみだったりもしますはぁとv















ごちそうさまでした♥akn♥
















博多みやちく

福岡市博多区中洲5-2-1-2F

TEL:092-262-2914