ども(。・ω・)ノ
連休明けしたと思ったら
いきなり土日出勤した
しんのすけです

連休の意味無いじゃん
(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

さて、愚痴はそこまでにして
連休中にしんのすけは
久々にキャンプへ行ってきました



「PICA富士西湖」です

しんのすけには珍しく
高規格キャンプ場です(ΦωΦ)フフフ・・

連休中、しかも3日前に決めたから
ここしか予約取れなかったのさ
( -ω- `)フッ




今回はハイシーズンという事で
料金も激高という事で
くるぼんのテントに居候!!
|ω・`)ノ |Юお邪魔します

あっ、大阪からザッキーさんも
来てくれました

どこにいても
駆けつけてくれる友人達
素敵です(`・ω・´)キリッ

どうでもいい事ですが
しんのすけはザッキーと前日に
前入りしてきたザッキーさんに
急遽誘われて
「進撃の巨人」の映画をみて
(´・ω・`)ショボーンとしてました

あれはないわぁ・・・


話はキャンプに戻しまして

久々のキャンプですが
特にやることも無く
ダラダラとしていると



早くも日が暮れます

さて、夕飯の準備だ
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!



1500円もした
ステーキ肉を



炭火で焼き焼き



焼き加減は
ミディアムで頂きますψ(๑'ڡ'๑)ψ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして
くるぼんがご飯を炊いているうちに
しんのすけは調理
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



「ゴーヤーチャンプルー」と
「中身汁(豚モツのお吸物)」です

このメニューはキャンプの2日前に
「おじゃマップ」で沖縄の食べ物で
ご飯を20合食べる企画をしていたのを見て
沖縄人のしんのすけが
勝手に沖縄料理を作ろっと決めました

自慢する事になりますが
しんのすけの作る
「ゴーヤーチャンプルー」はメチャうまです
(`・ω・´)キリッ
中身汁はシイタケ出汁が聞いて
これまたメチャうまですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

残すこと無く完食されました
お粗末さまです(:D)┓ペコリンチョ

この後は、かるくだべって
携帯ゲームしたりして*-ω-)ノ" オヤスミー♪



・・・が、周りがうるさくて眠れない
(。-`ω´-)ンー

やっぱ、夏のキャンプ場は苦手だなぁ
やっぱ人が減った秋がいいなぁ

と思いましたとさ

おしまい(ノ)・ω・(ヾ)

ランキング参加しました
気が向いたらクリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
しんのすけのやる気が変わります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング オートキャンプへ