HMM ストームソーダー 塗装≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「ストームソーダーを~、空にぃ溶け込む感じでえ~

       装甲を~シルバーにぃ~染めてあげましょう~♪」

姉(忍者)「んーとっ、

       シルバーだから、銀色…銀色っと。

       あった!」

妹(弓兵)「ちょっとぉ待ってえ~、お姉ちゃん~。

       そっちのぉシルバーじゃなくてえ~

       こっちのぉアイスシルバーを~使うのよぉ~」

姉(忍者)「ふぇっ!? 同じ銀色じゃないの?」

妹(弓兵)「銀色はぁ銀色だけどぉ~

       塗料によってえ~、輝き方だったりぃ~

       色味も違うのよぉ~」

姉(忍者)「メタリックって色の違いだけで

       一種類だけだと思ってたわ」

妹(弓兵)「普通の色とぉ同じくらい~

       いぃ~っぱい発売されてるわよぉ~。

       塗ってみるとぉ~特徴がわかるからぁ~

       ストームソーダーでぇ使ってみましょうねえ~」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

妹(弓兵)チョイスでストームソーダーの装甲は

アイスシルバーに決定♪

使い慣れている&吹きやすい

Mr.カラーのGXシリーズのシルバーなので

溶剤で薄めてガンガン塗っていきます。

 

 

パーツの面積が広いため、塗りやすいGXのメタリックとはいえ

多少ムラが出てしまいまいたが問題ない範囲(汗)

もう一回、吹き重ねてあげるのもありですが、

スミ入れや汚しの調整で何とかなりそうなので

このまま進もうかと思います。

ストームソーダーの塗装、続きます( ̄▽ ̄)