出撃! SRTチーム!! ≪ARX-7 アーバレスト&M9 ガーンズバック Ver.IV完成≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

マオ「野郎ども、準備はいい?」

 


宗介「こちらウルズ7、ポジションについた」

 

クルツ「ウルズ6、いつでもいいぜ!」

 

マオ「OK、ブレイク!」


 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

アーバスト&M9ガーンズバックVer.IV版、完成!!

今回はせっかくのSRTチームなので

3機まとめて一つの台座に配置してみました♪

 

 

なお、台座はガンプラ用のダイバーベースを塗って

真ん中を絶賛アニメ放送中の「フルメタル・パニック! IV」の

ロゴを紙に印刷して、透明プラバンを上にひいてみました♪

 

どの機体に何の機体を持たせるか迷ったのですが

パッケージアートを参考に…

アーバレストはグラーツ・マンリッヒャー(LDWタイプ)。

ガーンズバック(クルツ機)は76mm狙撃砲。

ガーンズバック(マオ機)はグラーツ・マンリッヒャー

(バトル・ライフルタイプ)。

 

アーバレストといえばボクサーなので、どちらか迷いましたが

今回はリアスカートに携行して

目玉武器のグラーツ・マンリッヒャーを前面に押し出してみました♪

 

姉(忍者)「ふぇっ!? 頑張って作ったのに

       私たちの出番は(涙)」

妹(弓兵)「仕方ないじゃない~。

       原作キャラにはぁ勝てないわぁ~」

姉(忍者)「うっ…」

妹(弓兵)「それにぃわたしぃはぁ~

       お姉ちゃん~が一生懸命ぃ~作ってくれてえ~

       とぉってもぉ嬉しいのぉ~」

姉(忍者)「あ…ありがとう!

       次も頑張るわっ!!」

 

 
作例紹介での姉妹の出番は今後一考することにして(汗)
リニューアル第一弾としては、充分楽しめたかと♪
以上、Ver.IV ARX-7 アーバレスト&
M9 ガーンズバック&M9 ガーンズバック(指揮官機)でしたヾ(@^▽^@)ノ