コトブキヤ マジンカイザー 塗装≪その9≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

台風が来ていますが晴れ間が見えたので、塗装を再開します。
全身にラップ塗装を施しているマジンカイザー。
下地はしっかり乾いたので
「白い装甲」イメージに整えるために
クリアホワイトでキャンディー塗装を施します。

前回使用した際、下地はシルバー一色でしたが
今回はかなり色差があるのでしっかりホワイトがのるか心配ですが
とにかく無心で吹いていきます。

で、結果がこちら。
ホワイト・・・というよりは薄いブルーによってしまった印象(汗)
やっぱりホワイトはきつかったか
と、反省しつつもこのままではまずいので
リカバリーの方法を考えたいかと・・・・・・
難しい選択になりそうですが、めげずに頑張りましょう(;´▽`A``