MG V2ガンダム Ver.Ka 塗装≪その1≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

ウサギアの塗装がひと段落したので
放置していたV2ガンダムの塗装に入ろうかと。
MGのパーツ数&フレームの構造の複雑さから
塗装をどうしようかと悩んでいたのですが
変形させることを考えると、塗装は装甲のみに絞ろうかと思います。

てなことで、まずは白以外の装甲の下地です。
こちらはウサギアと同じくクールホワイトで。


思っていたよりもパーツが少ない??

と、感じてしまいましたが
一番面積が少ない白を残しているので油断は出来ません。
ちなみに赤・青・黄色は実験を兼ね
ある塗料を使ってみたいので
しっかり乾かしてから塗っていきましょう(^∇^)