DG-001LN ウサギア 組み立て≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

今回もコトブキヤ ウサギアを作っていきたいかと。
さてさて、胴体の次は椀部に。
ピンク色のフレームはABS。
その上に装甲パーツをはめていきます。


腕部自体のパーツは少ないですが、手の数がかなり付属。
握り手に平手とネックイーターの持ち手が2種類、
さらに小手が刃ありとなしと、バリエーションが豊富です♪

続いて脚部です。こちらも関節がABS製。
下脚部はモナカになってしまいますが
後ハメが難しそうなので、このままで処理。

足元はローラ状のブーツがステキです。
組み立ても順調でいい感じですが
とりあえずここまでに。
ではでは、次回も頑張りましょう(^O^)