HGBF ガンダムトライオン3 塗装≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

とりあず真っ黒にしたトライオン3.
このままだとドライオンになってしまうので
ちゃんとメタリック色を重ねてあげましょう。

で、余っているメタリックブルーの量が
ちょっと心もとなかったので
大量に余っていたメタルライトグリーンを投入。

青と緑の中間の色になってくれたらいいなぁ~

くらいに思ったのですが、
考えていたよりもグリーンの方が強かったらしく・・・・・・

ちょっと濃いグリーンとなってしまいました(汗)
やっぱりちゃんと色は用意しなきゃダメだと反省しつつも
塗りなおすと余計に予算がかかるので
このまま突っ走ってみようかと。

どうなるかわかりませんが、
ガンダムトライオン3、塗装は続きます(^_^;)