S.R.G-S サイバスター 精霊憑依Ver. 塗装《その18》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

サイバスター 精霊憑依Ver.の塗装もいよいよラスト!!
通常版から数えて18回!?って
かなりの回数になってしまっておりますが
とにかく頑張っていきましょう(笑)

限定版 メタリック塗装のラストはブルーの装甲。
ホワイトシルバーに色ノ源のシアンを加えて少しずつ青みを調色。
最後にホワイトパールも加えて
一気に吹いてあげます♪

う~ん! いい感じ。
よしよし、しっかり青い色にそまりましたぁ~
って、よく考えたら翼とハイファミリア以外は
クリアパーツを使う予定なので、
全部塗る必要はなかったかも??

まぁ、これで終わりなので
最後の景気づけということでOKにしましょう(笑)
サイバスター 精霊憑依Ver. 限定版も仕上げに入りましょう( ̄▽+ ̄*)