S.R.G-S サイバスター 精霊憑依Ver. 塗装《その11》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

通常場のサイバスターが一段落しましたが
2体目の限定版のサイバスターがまだ残っているので
気を緩めずに塗装していきましょう(汗)

さて、2機目は表面処理こそ省いてしまいましたが
メタリック仕上げにすることは変わらないので
まずは下地処理で真っ黒にしていきます。

一気に塗り切ってしまいたいところでしたが
さすがにパーツ数が多いので、とりあえずメイン装甲のみ。
通常版の仕上げものあるので焦らずいきましょうo(^▽^)o