S.R.G-S サイバスター 精霊憑依Ver. 塗装《その6》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

白い装甲色を塗り終わったサイバスター!
精霊憑依Ver.ということで、
メイン装甲に何かパンチが欲しいなぁ~
なんて、悩み始めてしまい塗料の在庫をガサゴソ。

おっ、このパール塗料は使ったことなかった!?

と、Mr.カラーのホワイトパール塗料を発見♪
いつもはクリスタルカラー(CXシリーズ)を使っておりますが
ノーマルのパールも実はストックしておりました(笑)
ツヤ消しで仕上げようと考えておりますが
やっぱりアストラル装甲感は出したい!
ということで、誘惑に負けて吹いてみることに(汗)

で、吹いてみたところがこちら♪
雨合間を縫っての塗装だったので
ノリがちょっと心配でしたが大成功!

写真ではわかりずらいかもしれませんが
クリスタルカラーのムーンストーンパールよりも
粒子が荒いのですが、輝きはかなりGOOD!
昔のイメージのTHE パール塗装という感じが出て
ツヤ消しにするのは、モッタイナイのでは??
なんて迷うくらいに(汗)

結果は大成功な気はしますが
またまた残りの色に悩むことに・・・・・・(笑)
精霊憑依Ver. サイバスター、まだまら続きます~(*^▽^*)