S.R.G-S サイバスター 精霊憑依Ver. 塗装《その4》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

2体目のサイバスターの作業を優先してしましたが
つや消しVer.の通常版の塗装に戻りたいかと思います。
いよいよメイン装甲に入っていきますが
こちらも基本は簡易グラデーションにしてあげようかと考えているので
まずは下地からスタートします。

形成色が薄めな色なので
光の透過を防ぐ意味でも濃い目のブルーで下地を作ってあげました。
ブルーということで、ついでにライとブルーのパーツの下地も追加。
やっぱり凄いパーツ数ですが、挫けず頑張っていきましょう(*^.^*)