7月のテーマ ~緑に光る風の中で・・・ ELEMENTAL OF WIND~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

レイキャシールが完成したのはいいのですが
大・失・敗!に終わってしまい
テンションDOWNでダメダメ過ぎる私。
もともと箸休め的な感じの月にしようかと
思っていたのに、ノリでFAVSとか追加するから
いっぱいいっぱになってしまうという体たらく(汗)
いつもの私のパターンといえばそうなのですが
少し充電しようと考えていたのには訳がありまして・・・・・・

今月はサイバスター 精霊憑依Ver.の発売日!!!

ワ~イ♪ なんか書いてるだけでテンション上がって来たぞ~
てな具合で待ちに待っていたキットの発売ということで
気合を入れて臨もうかと思っておりました(笑)
ただ、発売日がいつかまだ分からないので
FAVSを作りつつもう1機、挑戦しようかと♪

MG ガンダムフェニーチェリナーシタ!!

ガンダムビルドファイターズよりイタリアの伊達男さんの機体。
こちらもMG化ということで機体していたキットですが
せっかくサイバスターと一緒に作るのなら・・・・・・??
と、良からぬことを企んでしまっております(笑)

コトブキヤさんの大型キットにMGと
FAVSの残りと今月も大忙しになりそうですが
クタクタ工房、頑張っていきましょう(^_^)v