6月のテーマ ~ま、まったりキャラものプラモを楽しもう!~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

スケジュールを詰め込み過ぎで、
最近息切れ気味のダメな私(汗)
まだ武御雷の仕上げもまだ時間がかかりそうなので
とりあえず来月のテーマを発表しておこうかと。

ただ、書いたとおり気力をかなり消費しているので
これ以上詰め込むとバテバテになってしまう予感がするので
軽めのキットを積んである箱の中からチョイス!

コトブキヤ レイキャシール エルノア ver.APSY

ファンタシースターオンラインからロボ娘ことレイキャシールさん♪
本格的にキャラものをつくる元気はなさそうなので
間を撮ってロボ娘にしてみることに(笑)
さらにこのロボ娘も積んであったので、ついでにこちらも追加しようかと。

コトブキヤ レイキャシール イエローブース ver.APSY

同型機ですが、カスタムで見た目がここまで違います(笑)
結局2機チョイスしてしまいましたが
あと今月末に発売するFAG 轟雷も追加予定??

って、いつも通り詰め込み過ぎな予感がしておりますが
(申し訳ございません。テロル・ミラージュはちょっと保留しようかと・・・)
6月も梅雨に負けず頑張っていこうと思います。

さぁ、その前に戦術機をどうにか完成させてあげましょう(^-^)/