コトブキヤ N-ノーチラス号 塗装《その4》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

無事にテロル・ミラージュの組み立てに一区切りがついたので
N-ノーチラス号の塗装に戻ります。

さてさて残りは本番のメイン装甲のみとなっておりますが
さすがに面積が大きいので油断せず頑張りましょう!
下地のグレーはずっと溜めてきたごちゃ混ぜグレー。
余った塗料をガンガン混ぜているので
その都度色が変わっていきますが、
今は良い感じのダークグレーになっております。


とりあえず全体に吹きつけて下地は無事に完了。
ふう、面積に応じて窓を開けている時間も長くなるので
またまた花粉で涙があふれてくる事態に・・・
装甲色は次回頑張りましょうo(^-^)o