ネオグランゾン買ってきました♪ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)



クタクタ工房のホビー日記


買ってきましたネオグランゾン!!

去年からずっと、ず~と待ってましたよ。

中々出てこないのはゲームでの演出を忠実に再現しているのでしょうか(笑)

(「第4次スーパーロボット大戦」は苦労しました・・・)


箱を開けると説明書とランナーの群れたちが。

7000円代なので結構なボリュームになっているようです。

作るの楽しみだな~♪



クタクタ工房のホビー日記


お手軽仕上げなのでとりあえず機体の方の改造はしないで

塗装のみで組み上げる予定です。

期待の青と神々しい輪っかのコントラストが何とも言えません。

模型誌等で出ていた見本と形成色はそんなに変わらないようですが、

イエローだとネオグランゾンにしては軽いイメージなので

ここは金にしてあげようかなぁと。



クタクタ工房のホビー日記


早速、組み立てに入りま~す( ̄▽+ ̄*)


スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ネオ・グランゾン (NON.../壽屋
¥7,665
Amazon.co.jp