可愛い☆美容水&クリーム!キキララボトルのホワイトラベル! | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

《30周年記念》限定リトルツインスターズパッケージ☆プラセンタ美容水&クリーム☆



ミックコスモさんの有名なホワイトラベルシリーズが30周年を記念して、リトルツインスターズパッケージで登場!
プラセンタ 乾燥 保湿


こ、これは可愛いラブたまらんですな~










ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&クリーム

@cosme
美白美容水→http://www.cosme.net/product/product_id/2951336/top
クリーム→http://www.cosme.net/product/product_id/10000541/top

公式HP商品ページ
美白美容水→http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/wl/lo_lts
クリーム→ http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/wl/wl_cre_lts



この二つのアイテム、なんといってもコスパが良い&美白効果が高い!!

@cosmeでも高評価が多いですよね~

どちらも厳選された国産プラセンタを贅沢に使用!

だから赤ちゃんのようなもちもちうる肌になれるんです!!




白肌美白美容水の特徴★

美容液+化粧水=美容水でとろとろテクスチャー

肌馴染みが良くベタつかないけれどしっとり

お肌に優しい無添加処方


★白肌クリームの特徴★
クリーム+乳液+美容液なクリーム

24時間乾燥知らずの保湿力

こちらも無添加処方









やっぱり何より乾燥が一番の敵ですよね!

保湿ありきの美白!

ゆるも最近美白になりたくて色々調べたりしてますが、基本の保湿が満足レベルじゃないと次のステップに進めない感じがします

なのでこの"もっちり白肌"と言うのは"理想の肌"ってことですよねー!!

さすがミックコスモさん!




ゆるのこのくすみやすく、シミ・そばかすが目立つ肌もこのホワイトラベルシリーズなら美白になれそうかもー!!







ちなみに…

ゆるもミックコスモさんの商品は知ってたけど、それがミックコスモさんだとは知らなかったのですよ

モニプラでその商品を見て、あ!ミックコスモって言うんだ!!っ知った感じ!

ですので皆さんぜひこの機械にミックコスモさん自体も見てみてくださいね!

Facebook→https://www.facebook.com/MICCOSMO
Twitter→ https://twitter.com/miccosmo_jp?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/miccosmo/

ゆるはインスタはやってないので上二つをフォロー中(^3^)/

ぜひフォローしてみてくださいねー!お得情報満載☆


《30周年記念》限定リトルツインスターズパッケージ☆プラセンタ美容水&クリーム☆