ほうれい線?小じわ線?グレースアイコのNEWクリーム! | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

【新発売】ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン【現品モニター】

ゆるのこの口角からほうれい線にかけてのピピピピピピピってある線はほうれい線の仲間?年齢の小じわ?

これさえなければ年齢相応に見えるんだろうけどなー

自分で見積もっても+3歳は行ってるもんなーガーンちーん

保湿してもしても改善されない!

マッサージしても改善されない!

もー!!どうすればいいんだー!

 





と、思っていたゆるは見つけたのです!

グレースアイコさんのシワノン!!
★お試しクーポン配布中★グレースアイコ シワノン【ディープラインにアプローチ】


"肌の内側から呼び戻す 弾けるハリ"

なんてカッコいいキャッチーなんでしょう!

常々ゆるはスキンケアは肌を健やかにするんじゃなくて、肌の基礎力を上げて健やかにする力を上げることを求めているので、

ゆるのワガママぴったんこ!



抗シワの美容成分たぁーっぷり!

三点ローラーでシワの隙間までしっかりと楽々塗れる!




ゆるはまだ20代後半だけど、小じわがすごい!

ケアはそこまで怠ってる訳じゃないけど、やっぱり体質だろうな~母親も老け肌だしチーン

従姉妹も老け肌ゲロー

シワができやすい遺伝とかあるのかなー??

だから今からケアしては年をとってもハリのある肌でいたい!!

そんな願いを叶えてくれるかしら?グレースアイコさーん!

よろしくお願いします!
【新発売】ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン【現品モニター】
★お試しクーポン配布中★グレースアイコ シワノン【ディープラインにアプローチ】