ラブ&ピース★スカルプケア | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

妊娠6ヶ月になったゆるです!

まーまー、髪荒れ肌荒れが酷い!

ケアして良くなり安心すればまた悪化していくの繰り返し~

家事育児に追われて一日でもサボろうものなら一気に悪化へと急降下……

妊婦だから仕方がないけど、妊婦でもオンナなんだからキレイでいたいー!


そんなゆるに救いの手が………お願い

モニプラさんのモニターでラブ&ピースのスカルプシャンプー、コンディショナーをいただきましたー!!

じゃじゃーん!





ボトルのデザイン素敵!このパープルはバスルームにあるだけでテンションUPしますー

もう毎日この可愛いボトルにまず視覚で癒されてます照れ見た目重要よね!






しかし!
こんな可愛いボトルで満点な可愛さなこのシャンプー&コンディショナー!

実はゆるは欠点を見つけてしまった……

シャンプーとコンディショナーを見分けるポンプ上の目印がないっっっ

ゆるは目印使う派の人間なので毎回不安で裏をチェックしています

慣れれば色でわかるようになるかな~♪










ラブ&ピース
フレグランス シャンプー
プレミアム スカルプ ケア
ラブ&ピース
●クレイ配合で頭皮スッキリクレンジングケア
●香りが続くリピジュア配合
●ボタニカルオイル&エキスでしっとり保湿
ラブ&ピース
フレグランス コンディショナー
プレミアム スカルプ ケア
フレグランス コンディショナー プレミアム キープ&グロッシー
●ボタニカルオイル&エキスで頭皮ケア
●香りが続くリピジュア配合
●ケラチン、アミノ酸でダメージケア

@cosme
http://s.cosme.net/product/product_id/10109313/review/505405355









使用前のゆるのガサガサ髪

どうみても傷みまくりですが、お悩みを羅列すると、

●ガサガサ
●染めている部分の色が段々と明るくなってきている
●うねり
●毛先がチクチク硬い
●広がる
●指通りが悪い

と、いった感じでお悩みつきないと言う感じ…



こんなゆるがこのシャンプー&コンディショナーを使用したらこんなに変われました!!
《初日》

《三日目》

《七日目》



だんだんごわつきが減って柔らかい髪になってきました!

うねりも少しずつ落ち着いてきて、まとまり感も出てきてます!

なによりつるんっとした感じが写真からわかるかと思います!!








使用中はこんな感じ~

シャンプーはどちらかと言うと固めのテクスチャー!
ボトルのポンプも少し固め!

泡立ち力・洗浄力が高くて1プッシュで毛量の多いゆるでも満足のする洗い心地

コンディショナーはやわらかめ

髪の毛に溶けていくように浸透します!
つけたあと体を洗ってからすすいでも、つけたあとすぐすすいでもサラサラの仕上がりです!
でもやっぱり少しおいた方がサラサラ感は増しますね♪







そんなこんなで、ガッサガサだったゆるの髪の毛は一週間ほどで驚くほど改善されました!!

妊娠中でにおいに敏感になってるけど、この香りは大好きなので幸せバスタイムです照れ

この調子でどんどん素敵な髪質になれたらいいなー!!





皆さんもぜひお試しください♪♪
ラブ&ピース パルファム
ラブ&ピース
フレグランス コンディショナー プレミアム キープ&グロッシー
ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中