ラブ&ピース*スカルプケア*シャンプー&コンディショナー | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

ラブ&ピース スカルプケア シャンプー&コンディショナーセット 20名様



最近抜け毛と色落ち(中間から毛先まで真っ白の毛が多くなった)が特にひどいゆるです




これ、ヘアオイルとタオルドライなんですが

がっさがさですね~

やっぱり髪乾かすのって忘れてしまったり

優先順位高いことをしてると勝手に乾いてしまったり

ゆるの髪、乾きやすいんですよね








そろそろ紫外線ダメージもやってくるし

本格的にケアしなきゃなー

何が良いかなぁー

と、フラフラしてたら素敵モニター発見!





ラブ&ピース
フレグランス コンディショナー プレミアム キープ&グロッシー


ラブ&ピース!ご存じですかー??

これとっても香りが良いシリーズなんです!!











フレグランスシャンプー
プレミアム  スカルプケア

フレグランスコンディショナー
プレミアム  スカルプケア









すれ違ったときに

あ!今の人良い香りしたなぁ!

と思うことってたまにあるじゃないですか!

それがこれで実現できちゃいそう!






でもしっかり頭皮も髪の毛もケアしてくれて

ボトルも可愛くてお風呂場に置くだけでテンション上がりそー!










ゆるの今の現状




カラーは妊娠してからしてないので

プリンもいいとこ!

お恥ずかしながらまぁこのまま黒くなるの待つ感じですが…

このカラー部分が白髪に進化してしまってるんですよねきっと!

ケアが行き届いてないから!(泣)



せっかくの重め前髪もただの不精に見えて悲しい(泣)

あとぴよぴよとアホ毛もね~





こんなゆるの頭が

つるんっすとんっさらさら~

ってなるか、モニター当選したらしっかりとご報告するのでお楽しみにー!




ラブ&ピース スカルプケア シャンプー&コンディショナーセット 20名様